目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

レイジーラナ

[レイジーラナ]

キャラID
: UK554-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイジーラナの冒険日誌

2025-09-10 20:52:48.0 2025-09-10 22:12:01.0テーマ:その他

ほとんどPTリーダーばかりしてる私ができるだけ誘いたくないコメント




       ”称号PT希望”



私「・・・うん」




      集める人間の苦労を

      まったく考えてないや

      この人


 
      そして

      理想も高そう


      何かあれば

      すぐ文句を言いそう


      たとえ強くても

      可能なら誘いたくない




私「あとは






          ”この職業×”





私「・・・





        ・・・なんか

        人を否定するのが

        好きな人に感じる



        すぐ

        不満ばかり言いそう



        人を否定する人間は

        だいたい

        性格の悪い人間にしか

        感じないや





私「あとは




       ”1          ”





私「・・・うん





         これで

         わかれと?



         いや

         わかるけど


         コインボス

         持ち寄り1枚と

         言いたいのだろうけど



私「たぶん





         コメント書くの

         めんどくせぇな~

         まあ これでいいや




私「そんな感覚で
  書いてそう
  誠実を感じないし怖い
  誘いたくない」


       緑玉コメントすら

       めんどくさがって

       書かない人って


       ちゃんと協力して

       戦ってくれるのだろうか


    
        それに

        とても簡単に書いてる

        コメントの人も

        できるだけ

        誘いたくない


        めんどうくさいと

        感じている

        性格が

        とても伝わってくる



        良い印象を感じない










私「あとは





       ”まもので参戦”





私「・・・だったら




         なんで

         魔法使いで

         緑玉だしてるんだ?




私「もう人を
  騙す気 満々なのかな?
  もう誘いたくない」



私「こういうコメントの人は
  誘いたいんだけどなぁ




       ”1枚持ち寄り
        お願いします
        魔・竜 可”




私「ちゃんと




        誠実を感じる

        しかも

        どっちの職業の準備も

        頑張って

        してくれてるんだろうし

        
        もし

        竜術士が居なくて

        困ってる時に


       
       私「竜術士
         お願いしていいですか?」と


        リーダーの気持ちを

        考えてくれている


        こういう人なら

        積極的に誘いたい!




私「なんかね




        性格が悪い人

        普通に居るのですよ





        せっかく作ったPTを

        暴言で壊したり



        急にボス前になって

        装備の難癖つけてきたり

        

        私「レン募集してます」と

        言ってるのに

        PTに入れた瞬間

        「僧侶していい?」とか

        言ってきたり




私「・・・なんかなぁ





        個人的には

        強い人と
 
        組みたいよりも



        怖い人と
 
        性格が悪い人と

        組みたくないのですよね



        暴言や勝手な行動

        こういう人と組むのが

        リーダーを

        よくする私には

        組みたくない人なのですよね





私「だからね



        性格を

        理解するために

        緑玉のコメントは

        要チェック

        してしまうのですよね





いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる