まぶしい朝日が差し込み
今日が始まる
さあ 出かけよう
今日は
どんな
君に出逢えるだろうか
どんな
君を見れるだろうか
いつも
新しい気持ちを
君はくれる
知らない感情を
いっぱいくれる
こんなこと
初めてだから
君は僕の初めての人
最近 気づいた事
この想いは
誰に対しても
抱く物ではない
君は僕に
何をしてしまったの?
僕を
どうしてしまったの?
・・・心が騒いで
・・・落ち着かないや
どんな時も
君を想うと
胸が張り裂けそうなんだ
こんな苦しいと想うことは
良いことなの?
この
感情の行き場を
君に ぶつけても
いいのだろうか
・・・もう・・抑えられない
こんな想いを
どれだけすれば
いいんだろうか
・・・僕は・・君に
・・・恋を・・してるの?
気づいたんだ
これは苦しいことだけど
幸せなことなんだって
知ったんだ
これは切ないことだけど
ステキなことだって
やっぱり君は
知らない感情をくれる
僕も君に
何かを与えたい
そんな人間に
なれるのなら
僕は
そのために努力したい
あぁ
今日も僕は君に逢える
このことが何よりも
幸せなことなんだって
ありがとう
僕に気づかせてくれて
これが恋なんだって
初めて知ったよ?
こんな想いをするのは
やっぱり初めてなんだ
僕も君の
初めてになれるのかな?
そうだったら
どんなに幸せだろう
もう わかったよ
僕は君に恋をしている
何度だって言えるんだ
疑うこともなく素直な気持ちで
どうしても伝えたい
僕は君に恋をしている
君と言う世界の中で