目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2018-05-23 10:53:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

飛び出すどわこ集会

「2垢で買っちゃったもんね~!」のしぐさを手に入れました(違
早々に売り切れるかな~と思って近場の書店に買いに行ってみたら見事に山積み状態で田舎で良かったと一安心しましたw

どわこはダブルピースしても可愛いね

このVの仕草はピースの仕草でもあるので戦闘コンテンツを多く経験するメインのお姉ちゃんで使用するべきか悩みましたが「どわこ優先だから良いんだよ~^^」とナデナデしてくれました

21鯖メギストリスでもしぐさをゲットしたどわこちゃん達が多く集まっていましたよ

と、言うわけで22日を迎えて恒例のどわこ集会に参加してきました 展望台でドワフレの子とピースピース
フレンド内でもゲットしている人が多くて買って良かったな~と思いました


遠足はラーディス王島の天龍輪の舞台まででした

ここでもドワフレの子と会えたので喜ぶの仕草と手をつなぐしぐさを使っての仲良し撮影をしてたら横に自然と広がっていきました
どわこ集会の魅力の一つですね

昨夜はどわこ集会の開催時間内に遠足先であるラーディス王島で七不思議のひとつでもある「海上に浮かぶ夢幻郷」が見れるかもということもあり、まだ見た事無いというドワフレの子を誘って見に行ってきました

そしたら見事に現れてくれて2人で呆然w(な、なんだあれは・・・という感じの)

初めて見た感想を聞いてみたら「観覧車が歪んでるね」と答えてそこなんだ!とアッハッハッハ( ´艸`)

七不思議はやってなかったみたいですが、しぐさが貰えるんだよという事を伝えたらやる気が出たみたいで頑張って他の不思議も見るそうです

今回はいつもに増して遠足感が出ていたと思います
運営スタッフさんはそういうのも計算して毎回行き先を決めているんだとしたら、どわどわ賞ですね

次回開催は6月2日です
4.2が開始となっていますね また何か新しいしぐさとか来たりするのでしょうか
とても楽しみどわ(n*´ω`*n)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる