目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2018-08-21 20:35:19.0 テーマ:イベント

8人どわこでやるドワシュカを企画

夏だ!海だ!トラシュカだ!

わっ!お目目が真っ赤だー!

〇ート子供ソフト♪ (ドラゴンケースに入れてね♪)


ネタが古すぎなのは気にしないどわ
分かる人だけ楽しんでくださいw

さて、DQ10史上最高の神イベントと呼ばれる幻の海トラシュカが始まりました

サーニャも無事親分サメの浮き輪をゲットどわ

多分、いや絶対?
トラシュカを遊んでいたどわこちゃん達はこう思ったはず

どわこ8人でやったらきっと可愛いはず・・・!

面白いのではなく、可愛いが先に来ます


大規模どわこチームやどわこルームに所属してるどわこちゃんだったらそんなに難しくは無いのだろうけど機会を欲しているどわこちゃんも多いだろうと思ってどわこ立ち上がりました

なので、明日22日のどわこ集会の遠足終了後のレクリエーションとしてどわこ8人で遊ぶドワシュカをやろうと思います

募集の段階では8人となってますがそれ以上でも勿論Okです
企画の本意はどわこちゃん同士の輪を広げることなので

場所は鯖22のジュレット
集合時間は22:45~23:00くらい(遠足の行き先などで前後します)
30分くらいのドワシュカを楽しんだ後に記念撮影をして終了


参加希望のどわこちゃんが居ましたらドワフレの子はコメ欄でもフレチャでも。これからドワフレの子はコメ欄、もしくはどわこ集会でサーニャを見つけたら「ドワシュカ連れてって!」と言ってみてねw

当日の飛び入りもOKだけども事前に分かってるとサーニャのやる気がアップしますw

集合場所は受付の所は混むので目印になってジュレット南口すぐそばの「ヤーンの周り」にしましょうか(n*´ω`*n)

注意点としましては、ドワシュカでの様子を写真や動画に撮り、それを日記やSNS等にアップしても問題ない方・・・くらいです!


(1人くらいは参加者がいますように・・・・)


(n*´ω`*n)<どわどわ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる