目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サーニャの冒険日誌

2018-08-23 01:32:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

どわこ集会とドワシュカ

8月22日、8月最後の恒例どわこ集会に参加してきました
前の日記でどわこ集会の遠足後にドワシュカを企画するというのを書いたのですが・・・


なんと今回の遠足の行き先は「ジュレット・プライベートビーチ」でした
夏らしく、そしてトラシュカで遊ぶ用にと運営スタッフさんグッジョブのチョイス

急遽プライベートビーチでドワシュカの宣伝をしたら最終的に16名のどわこが集まり(サーニャ含む)4PT作ることが出来ました
初めましてのどわこの子も多かったけど、そこはどわこ皆すぐ仲良しです


ルールは喧嘩せず楽しく!だけでスタートしたのですがいざ始まってみると・・・

皆無言www

そして皆上手い!!

トラシュカに集中してチャットどころではなかった模様

なので提案として「爆発で飛ばされるのを撮りたい」とあったので写真撮影に特化した回も急遽用意しましたw

けど海に落ちるとカメラがオフになってしまうので撮影が難しかったです

4PTで組み合わせを変えながら遊んで大満足のまま終了

最後に皆でジュレットの海をバックに写真撮影

今回のドワシュカを機にドワフレも増えたので最高でした

見事ドワシュカ達成のハイタッチw

参加してくれたどわこちゃん達、ありがとーん!

反省点として平日の夜開催で日付が変わるくらいまで拘束してしまったので疲れちゃった子もいたと思います ごめんねー(;´・ω・)


今回はどわこ集会後だったのですが、ちょっと時間を早めてイベント終了前にまたやりたいなーと思いました

終了が9月2日、どわこ集会もあり日曜日ですが翌日月曜で学校やお仕事の子もいるでしょうから前日土曜日の9月1日22時からとかどうでしょうかね
もしまた参加できるよーという子が事前に数名いましたら今度はプレイベ告知の方で書いてみようと思ってます


こうしてまたどわこの輪が広がったのです めでたしめでたし

(n*´ω`*n)<どわどわ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる