目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サーニャのプレイヤーイベント

2018-08-24 20:56:48.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回 どわこPTで「ドワシュカ」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-01 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-01 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー18

  • 開催場所
  • ジュレットの町
    集合場所はNPC「ヤーン」の周辺です
    サーバーは「どわ」という意味で18鯖です
参加条件
  • あり
  • ・どわこ(ドワーフの女)である事

    ※他種族の方であってもイベント時間内、仮装メイク道具を使用しどわこになっていれば参加はOKです

    ・本イベントはどわこ8人でトラシュカを遊ぼうを主としている為、付き添いや見学などで他種族の方がお越しになる事はOKですがトラシュカへの参加はお控えください

    ・ドワシュカでの様子を写真・動画撮影し、それを広場日記やSNS等にアップしても問題ない事を了承してくれる方
イベントの内容
大盛り上がりのイベント「幻の海 トラシュカ」

それを遊んでいるときに「これって、どわこ8人で遊んだらきっと可愛いよね!」

そう思い8月22日に恒例のプレイヤーイベントである「ドワ子集会」の遠足終了後にドワシュカの募集をして遊んでみたところ大盛り上がりでした

またやりたいね!という感想を多くいただき、トラシュカのイベント期間も9月2日までということで勢いに乗っての2回目開催となります ↑前回開催時の集合場所「ヤーンの周辺」

大規模などわこチーム・どわこルームに所属してる方は8人でのドワシュカは容易に行うことが出来ると思いますが、そうではない人も多いはずです(私もそうです)

どわこ8人でどわどわしながらトラシュカやってみたい!と思われましたら是非参加してください

8人で~と書いていますが8人限定という事ではありませんので安心してくださいね

前回は16人集まりまして、4人PTを4つ作り2戦遊んだら組を変えてという感じで遊びました

今回もこのやり方で、半端な人数になってしまった場合はもしかしたら6人や7人での回もあるかもしれません(システムの都合上) ↑爆発で皆飛んでいくシーンを撮ろう!と企画した回ですw


〇当日のタイムスケジュール〇
※終了時間は予定で遅くなる場合もありますので後の時間に約束や用事がある方はご注意ください

21:30~受付開始

21:50~説明・PT分け・人数調整(ドワフレに声をかけてみる等)

22:00~ドワシュカ開始 写真撮影に特化した回もありますので真剣に熱く遊んじゃってくださいね!

22:30~ドワシュカ終了

記念撮影

自由解散 どわどわタイム(フレンド作りに是非)


成績に依って順位を決め表彰をしたり賞金・賞品が出たりはしませんので
お気軽に参加してください ◇注意点◇

以下に該当する方は喩えどわこであっても当イベントへの参加をお断りするかもしれません

・他者に対して暴言を吐いたり、過度にトラシュカの成績をイジったりして他参加者へ不快感を与える方

良い成績を出した人には「おめでとーん!」
残念な成績だった人には「どんまーいん!」
褒められたら「ありがとーん!」等のどわどわな定型文を用意してワイワイ楽しい時間を過ごしましょう


■参加希望の方は■

当日の受付でも勿論良いのですが、事前にコメ欄などで参加表明をして頂けるとどれくらいのPT数で出来るか等の把握がしやすい為、ご協力して頂けると助かります


長くなりましたがここまでお読みになって頂きありがとうございました
当日は多くのどわこちゃんが集まり、どわどわとトラシュカを遊べることを期待しておりますのでよろしくお願いします
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる