目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャのプレイヤーイベント

2018-09-19 19:58:46.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【釣りイベ】どわこPTで釣らなイカ?
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-23 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-23 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー18

  • 開催場所
  • ラニアッカ断層帯

    集合場所:アグラニの町 教会前
参加条件
  • あり
  • ・どわこ(ドワーフの女の子)であること

    ・アグラニの町とレンドア南にルーラストーンで行ける人

    ・当日のみサーニャのチャットルームに参加できる方(推奨)

    当日は他にも大勢の人たちが釣りをすることが予想されるので連絡用やどわこ同士の盛り上がりにチャットルームを活用したいと思ってます
    イベント当日だけの参加ですので終了後ルームを抜けてもらって構いません
イベントの内容
9月21日~30日まで開催予定の第3回フィッシングコンテスト

1人で黙々と釣るのも良いですが、どわこ同士どわどわしながら釣るのも良いですよね! ということでイベントを思いつきました


【第1回ガタラ杯どわこPTで釣らなイカ?】を開催します

ルールは簡単で2人~4人のどわこPTを組み、指定された魚であるイカをこちらが決めた時間内に釣って釣って釣りまくります
時間がきたらPT内で釣った魚のサイズを報告しあい、一番大きなサイズのイカを決めます

PTごとに一番大きなイカのサイズを発表しチャンピオンイカを決めます
チャンピオンサイズのイカを釣ったどわことそのPTに「どわこ賞」と「おめで賞ーん」を進呈(ゲーム内アイテムの粗品程度です)

当日のタイムスケジュール

20:45~アグラニの町、教会前にて集合 PT分け

21:00~ラニアッカ断層帯へ移動し釣りイベント開始

21:40~釣りイベント終了 サイズ報告 発表会

21:50~表彰式 記念撮影 

自由解散 どわどわタイム


以上の予定となっております

当日の参加される際の注意事項

本プレーヤーイベントとは関係ない大勢の釣り人がラニアッカ断層帯には沢山やってくることが予想されます
トラブルを起こさないようにどわどわしてくださいね

PTを組んだどわこちゃん同士でも争いが無いようフィッシングをエンジョイ♪


PTを組むことで出てくる人数の仕様制限とか無いので「参加してみようかな~」と思ったどわこちゃんはドワフレをお誘い合わせの上、参加してくれると人数が増えてサーニャが喜びますのでどうぞよろしくお願い致します。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる