目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2018-09-20 22:41:59.0 テーマ:その他

ドワフレバトン

ドワフレのべにおちゃんからバトンが渡されました
こういうのって渡す人に自分が指名されることって無いので不意打ちすぎましたw

「・・・・って、私かい?」 みたいなw




1.名前の由来
 某作品に登場するキャラクターの名前から
サーニャってあのサーニャ?と思ったことある人は多分そのサーニャですw
そのキャラ等を描くイラストレーターさんが大好きなんですよね




2.好きなこと
 
ドワ子集会に行く事、ライフワークになっていて普段からログインする理由を作らないようにしてるのですがドワ子集会だけは「あの日は集会だからインしよう」「2の付く日はドワ子集会だから約束をしないようにしよう」となってます


回り道をする事、ストーリーをやる時はストーリーだけ追うのではなく宝箱やサブクエストなどを同時進行でやります
なので「新しいストーリー〇時間で終わった!」みたいなのは参考程度にしていますw
洋RPGもやってた経験もあるのでフィールドの隅っこまで行ってみるのが好きです
「何かあるだろうな~」で、何も無いのがたまらなく好きw





5.好きな色
 
イエローやグリーンが好き
黒・白・赤が多い世界なので目立つ色をとカラーリングする時には考えています


6.住んでる場所
 
レンダーヒルズ 1082番地の2番地
       (2の付く日はドワーフの日)と覚えましょうw






7.好きな職業
 
旅芸人、基本中衛職が大好きで誰もやらないような職に動きます

戦士やまものつかいといったアタッカー職は「誰かがやるでしょ」なのであまり好きでは無いです

メインのお姉ちゃんの影響で着々と魔法型踊り子の準備も始めています



8.一言
 
最近、プレイヤーイベントを主催するようになりました
期間限定イベントに乗っかったどわこPTでやるプレーヤーイベントですが
「せっかくの短期間のイベントをどわこ同士でどわどわ楽しみたい」と思うようになってきました

4.3も幾つかのイベントが公開されますが1人で黙々と消化するよりどわこちゃん達とどわどわ楽しめればなーと思ってます



9.バトン回す人
 
チームからはこの度サブの子がどわこと判明して、「名誉どわこ」から「どわこ」となった マイさん

ルームからは名前の由来も気になる シブーさん、メインのお姉ちゃん同士で角の取り合いをしている さちさん

ドワフレからはいつも企画イベントに参加してくれる りるれんさん

に回したいと思います。 シクヨロで~す(n*´ω`*n)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる