目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし緑の者

サーニャ

[サーニャ]

キャラID
: VB958-708
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サーニャの冒険日誌

2020-02-25 15:02:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

どわこPTで隠れスライムを見つけたよ

昨日はプレイベ「どわこPTで隠れスライムを見つけよう!」を開催してきました

お初のどわこちゃんや、いつも来てくれるどわこちゃん、久々に来てくれたどわこちゃんなどバラエティ豊かな面々が揃いましたよ

やはりどわこ、4人揃うとどわこぱわーが漲ります!

プレイベだというのに探し中に会話は一切ありませんw

真剣モードで一生懸命探します

どわこぱわーのおかげで私も60万ポイント以上取れてビックリ

3戦1セットでPTをシャッフルして遊びました

どわこPTで隠れスライムを見つけた後はキラキラ大風車塔まで移動して「どわこ見つけた!」 要はかくれんぼをして遊びました

制限時間15分見事に隠れ切ったどわこちゃんが1人だけいてみんなで拍手 隠れていた場所を聞いたら、↑写真の座ってる女性NPCの足元にスライムになって隠れていたというのです(よーくみると少しスライムの青色があります)


これはプロの犯行!

何度もこの人の周辺を走っていたのに全く分かりませんでした;


隠れるのも全力などわこちゃん素晴らしいですね


最後はみんなで「見つけた!」のしぐさで記念撮影

遊びに来てくれてありがとーん!

次回開催は未定ですが、また公式イベントに乗っかる形でどわどわできそうであれば企画したいと思いますのでお楽しみに!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる