目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然冒険家

ジーク

[ジーク]

キャラID
: EM434-828
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジークの冒険日誌

2023-01-10 12:27:55.0 テーマ:その他

最近やっていること「七不思議」

ずっとコンテンツとしては解放されていたんだがやってなかった七不思議。
だってゲーム内で情報少なすぎて探そうとも思わなかったんだが、先駆者達がTwitterやまとめサイトで情報開示してくれてるのでそれに乗っかって探してみた…!

最初に探したのは雪女。
この日は出ずに終わる。
予想されてても出ないのつら…!
出現場所複数つら…!
ってなった日でした。
終了タイミングもあやふやだしね

次は巨人。
結果は、私は撮れなかった…!
待機場所が出現場所より遠くて間に合わなかった!
一緒に行ったフレさんは撮れてて良かったよお…w

そして次は幽霊列車 これは撮れた!
何枚か撮ろうと思ったら、クエストクリアのメッセージが出てきて写真モード強制終了w
ちょっとこれは予測できなかったw
もう一度撮ろうと、過ぎ去っていった列車を追いかけてしまうw


次は夢幻郷!
これも綺麗に撮れました! 他のと違ってすごい長い時間出てました!
そして景色綺麗!


また別の日、列車とその後雪女来るとのことで
急いで雪女へ!
出現場所は東側でした!
西側にいた人は間に合わず…
結構カメラ撮れたので時間あったと思ったんだけどなぁ…反対側だと間に合わないかな…残念! 1人でやるにはしんどいコンテンツだけど、フレンドと探せばなんとか楽しくやってけそう~!
撮れた七不思議も撮れなかった七不思議も、また一緒に行きましょうね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる