これ、書くの3回目…なんだけど…
(手が滑って戻るボタンを押し、次は送信時のタイムアウト…)
(私に長文書かせない気だな、こりゃ)
えー…シドーの話です。
期間中忙しかったけど、バトル充実してましたね~
初討伐、ご一緒ありがとうございます☆
キラキラで主役感ありがとうw
(実は弓ポンの戦域なかったので、後日ゲットしましたw)
チムメンのみでも勝てたよー
「決まったな」
相方とも、最終日前日勝てたー
リアルが忙しいなか、尽力してくれました
竜と僧侶でも4人やったよ
竜でプレイしたときの体験が僧侶やるときに活かせて面白かった
僧侶でやったときも、同様、隠者に活かせる気づきがあったー
こういう気づきや発見、楽しい
僧侶もシドーの最終地点考えながら引っ張るの、楽しかったよ
隠者壁も楽しかったよ
(書き直すの、力尽きた…w)