目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

エンジェラン

[エンジェラン]

キャラID
: GT540-281
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エンジェランの冒険日誌

2020-08-02 21:15:19.0 テーマ:ハウジング

セレド民家のハウジング

セレド民家のハウジング8割方終わったので日誌を


あとは
まだものが置けるのと
プラコン関係かな オープンハウス告知は完成してからかなー

だれかの参考になればと先に紹介って感じです

ジュレット白亜8275丁目4番地のルイーダの家になります 中はこんな感じ

11の冒険者たちが立ち寄ってる感じです

あと前回の日誌でやったネタがやりたくてここ買ったようなものです
カウンターのうしろがそれになります オマケ

さあこれはなんのしぐさでしょうか?







正解
はっぴーくじ参加賞のヨーヨー風船でした

ルシュカでスローためしてみましたが最初のだすとこだけスローでした
風船を上下させてるとこは普通の速度になります
すこし残念

あとスライムまんまの水風船な派生とかでそうですね

今回は以上です
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる