目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

エンジェラン

[エンジェラン]

キャラID
: GT540-281
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エンジェランの冒険日誌

2023-03-02 13:38:31.0 テーマ:イベント

ナイト総選挙人形紹介日誌です(総選挙バレ有)

すでに過去なんどか書いた交換できる人形がどんなものか
紹介的な日誌になります


3枚目の写真から候補者バレになりますので注意
(もちろんレンタル衣装のバレもあります)

会場で見てからのほうがいいひとは見てからで

1枚目はふと思いつきでつくった巫女メイドになります しぐさあわわももちろんゲット

あわわスタンプとおどろきとまどうとの組み合わせが王道かな
このドレアは1枚目のドレアをあたらしい頭装備にしたバージョンです








以下総選挙バレです 私がきてるのがレンタル衣装ですね
クィーンは2種類ありましたが今回はこれだけです

運営枠は予想通りでした
レオの人形もほしかったですね

あとアルヴァンとか
過去投票対象でもう上位こなさそうでほしいキャラ像が結構あります
なんとかしてほしいが難しいかなあ 今回の体上と頭、クィーンの体下と足を組み合わせてドレアしてみました

投票枠は順当とおもいきや
まさかのプクラスがランクイン


びっくりです 最後はこの二人
やはり入ってきたナジーン

そして人形はどうみても二人セットにしないとな感じになってますね

あ、後ろで妄想のしぐさで立っておくべきだったか(マテ


冗談はさておき
今回は以上です

交換の参考になれば幸いです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる