はーい みなさんこんばんは!
お元気ですか?
今日は神話編クエストもひとつの区切りを迎えました
でも、せっかく稼いだお金は全て装備に投資しちゃいましたので*\(^o^)/*
ジリ貧なクローディオさんですよー
さて、今日10連戦行きました。
最後のドルワームBOSSを除いてあっさり過ぎて拍子抜け(。-_-。)
ただ、そのあとの名声値は良かったかなー。
とりあえずこの後はチームクエストに頑張ります!
あと、ひとりチームに加入しましたー。
まだまだ小さい所帯ですけど、これから大きくしていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))