こんにちはー。
色々あって、最近ココでの一生分の運を使い果たしたんじゃないかと
言われてる、クローディオです。
さて、最近リアルでドタバタして、
久しぶりに身体を動かす機会があったのですが、
その後すぐに全身筋肉痛に(笑) 途中腹筋までつってしまって(爆
生まれて初めての経験でした。
昨日チョットつないだけど、相変わらずのリア充な某フレさんに
嬉しいながらも軽くバケツいっぱいの砂を吐きたくなったので、
それを堪えながら、そのフレさんに、
梅雨はたべものじゃないんだよ?
と返すのが精一杯の僕の唯一の抵抗でした*\(^o^)/*
とりあえず…末永く爆発しろ!(。-_-。)
それじゃまた!