チムメンと久々にタイミングがあって、イベント参加!たまたま水着も有ったし、参加してきましたー!
最後に撮った一枚す!!
クエストはビリでした(笑)
最後のアイテムがなかなか見つからず!
カップルはイチャイチャしてるしぃ!
もうね!久々に爆発しろっておもったわぁ!!*\(^o^)/*
でも、チームのみなさんとのイベントは楽しかったー♪
またみんなで遊ぼー!
あと、チームメンバーさんは随時受け付けてまーす!*\(^o^)/*
希望する人は、ここのあしあと掲示板にカキコしてくださいねー
僕から連絡させていただきます!