皆さんこんにちは。
クローディオです。
初めましての方、初めまして。
以後お見知りおきを。よろしくお願いしますね。
今日はちょっと変な感じのノリで書いてます。
気分を害した方がいましたらすみません。
さて、きのうででそうりょっ!さんの れべるっが74になりましたよっ!!!
ゆっくりーしてばかりだったけど、とりあえずのカンストさんっ!まで
あと一歩のところまで近づいたよっ!!!
ってことで くろーでぃおは しばらくカンストさんっ!!できるように
そうりょさん しゅうっちゅうってきっ!に上げていくよっ!!!
なのでゆっくりみんなもおうえんっ!してくださいねっ!!!
ゆっくりしないですぐっ!おねがいねっ!
それとみんなこのにっきさんをみたら、いいね!さんちょうだいね!!!
すぐでいいよっ!!!
どぼぢでだれも「いいね!」さんおぢでぐれないのぼおおおおおお!!!(涙)
( ゚д゚)ハッ!
いけないいけない。とまあ
早いところこいつもカンストさせないとそろそろやばいので追い込みに入るところです。
なのでみなさん生暖かく見守ってやってくださいな~\(^o^)/
※追記しました。

それではまた書きますね~
|)彡サッ