下の日記はちょっと発狂しすぎたので、少しフォローを。
とりあえずの目標
その1 僧侶のレベル80カンスト。
その2 その他職業(まだやっていない職業があるのです(笑))のレベル40到達。
その3 シナリオ2.2と神話編のクリア(その2とほぼ並行で)
その4 全体的な底上げ。
まずは9月初めごろにはその1を完結させたいところ
いまのところ「ゆっくり」しすぎていたので、ちょっと追い込みに入ろうかと、今回ばかりは()有言実行行きます!
さっきの反動でかなり真面目な記事になってしまっていますが、
たぶんその1が終わったころにはまた違うノリ()で日記を書こうかと思います。

あと、ちなみに普段からあのノリではありませんので、心配ご無用です。
さて今日も明日のリアルの準備が終わったらつなげます。
みなさんごきげんよう~!