さてさて、今日も更新してます
クローディオです。 かなり眠いですが寝る前に更新です!
なんとかランプ職人も30を達成し、ランクもAまで持ってきました。
今日は主にまもの使いのレベル上げに励みました。
賛否両論はあるかと思いますが、チームクエもかねて
真セレドのトロルさんをやっつけてきました。
↓はその証拠画像です。
なんか気持ちよさそうにアヘってますが、こいつはきっとどえ(ry
なんか眠いのでテンションがおかしいようです。
とりあえず今日は約1時間でまもの使いを4つレベル上げて、そのあとバトマスを1から10にしておきました。
もう眠いので今日はこのくらいにしておきます
ではみなさんごきげんよう!