こんにちは、クローディオです。´ω`)ノ
リフォームが完了しました~。
なんかちょくちょくのせていると、数日あいただけで
結構長く感じるものです。
表題の件ですね。
先日の日記にも書いていたリフォームですけど、
今週末に一気にやってのけました。
トータル200,000弱の出費となってしまいました(;´∀`)
和風にしたのですが、床下水槽が入っているためミスマッチな状況は
変わってません(爆)
とりあえず、載せられる分だけ写真を載せていきます~。
\(◎o◎)/あっ!
なぜか撮り忘れてるしっ。
しょうがないのでお詫びとして
家の前で撮った僕の写真で勘弁してください<(_ _)>
へそでモチが焼けるようになりましt(ry
近いうちちゃんとレポートさせていただきます1
ノシ