【一応写真はネタバレっぽいので乗るかわかりませんが注意書きです】
こん○○は。
クローディオです。
いろいろ書こうと思ってたのですが・・・
思いつかん!
災厄の王もなんかおいしいようで、よく行く人を見かけるようになりましたね~。
なるほどでーす。
ちなみに
まだ1度しか逝ってないのですよ~(・ω・)つ
写真のるかしら???
ちなみにこの時、寝ぼけてたのかわかりませんがスキル振りなおした際に
「聖なる祈り(専)」を取り忘れていた
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
\(◎o◎)/!
(´・ω:;.:...
| 冫、)<でも倒したから結果オーライだよ!

と、↑のお姐さんも申しております!
まぁ、サポのほうがちゃんと持ってたので僕は主に支援に回ってました~