皆さんお久しぶりです。
クローディオです。
ご無沙汰しております!
初めましての方、初めまして。
以後お見知りおきを。
ところで、↑のしぐさ、今日とっちゃったのですが(遅いとか言わないでください)
なんか似てません?
わかる人はわかると思いますが…
例の、そう、、あれです!
ド・ド・ド○フの大爆笑
ゲストも楽しい人ばかり
手ぐすね引いて待ってます
これをみなけりゃ損をする
ってなんかこういう歌がなかったですか?
おねだりっつーより
手ぐすねって感じですよねこれ(笑)
なんか歌聞きたくなってきた
今日はユーチューブめぐりしようかな!