皆さんこんにちは。
初めての方は初めましてっ!
クローディオです。
ご無沙汰しております。
チムメンの方が冥王チャレンジということで同行してきました。
前の時は結構しんどかった覚えがある、このチャレンジ。
今回は「いまのたたかいは 特訓にはならなかったようだ。」
と言われてしまい凹んでおりますorz
まぁまぁ…いいです(笑)
とりあえず記念に

僕のかっちっちょいいポーズでも拝んでくださいな(笑)
後ろにいるのはチムメンさんのお友達です。
最近は帰る時間が遅くなかなかつなげられないですが、
過疎化したチームではあるけれど、頑張ってまずは自分のキャラを
鍛えていきます~
現在は魔法使いさんを60台まで上げていく予定~。
ではでは、また近いうち書きますね~ノシ
・・・ これはわかる人はわかりますね?
最近やっといけるようになりましたよん~!
昨日金の宝箱取り逃しましt