へいへい~こんにちわ!
クローディオです。
そのうちムッツリ()認定されそうな俺ですが、
今日はこれから2.2のシナリオ攻略に臨みます。
ちなみにリンジャの塔(真)はいったかな?
オーブ集めてない方はまずは真リンジャの塔へゴーです!
この際だからちゃちゃっとサブクエこなしちゃいましょう。
さて本題はその最上階に行く予定なんですがうまくいくかどうかドキドキ不安です。

ああそうそう、昨日はかなーーーーーり久々にピラミッドいってきやした!
チムメンの一人が落ちる時間だったので4層までしか行けなかったのですが
意外と楽にいけたのにはびっくりした。
少しは使えるようになってきたかな?
俺の僧侶さんも!w
ってわけでこれから真リンジャの塔のボス戦です!
ノシノシ