皆さんおはこんばんにちは!
クローディオです。
最近は仕事が忙しく、今週はまだINしてませんです。
風邪もひいていたけど、何とか治ってきた感じ!
あとは仕事が早く終わればいいんだけど…
昨日は午前様でしたからねぇ・・・orz
というわけで・・・チムクエ。
とりあえずうちのチームはやっとこさLv19、そろそろ20も見えてまいりました。
シナリオは・・・(お察しください)
なので、チムクエの中でも僕の職業レベルの底上げにつながるように、いろいろ頑張っています。
数が少ないけど強敵だったりなのを狙ったりしています。
多いものはみんながいるときにやってみたりとか。
当たり前ですねすみません(笑)
話変わって、僕の職業で今のところレベルが低いのは・・・スパスタさんなんすよね~。
あとはとりあえず50こえました~。
とりあえずスパスタは放置()、他をまずは60台にしていこうかと…。
チームのみんなには頑張ってもらってます。
いつもありがとねん!
それではまた、ごきげんよう~

それと・・・なぜか敵同士で殴り合ってる貴重な写真が撮れました!

偶然っす、偶然!