みなさんお久しぶりです。
クローディオでス。
先日スタンプカードが広場にも表示されるようになりましたね。
レンダーシアはご存知の方もいるかと思いますが、クエストすすめないと
シナリオが進まないようになっていますね。
今回バージョン3が実装されるにあたって
Ver1までの五大陸のクエストを終わらせないとストーリーが進めない様になっているようですね~。
ということで僕自身はVer2までは一気に行ったためにサブクエ等々進めてないんですよね。
っつーわけで今月の残りは、スタンプカードを埋める努力をしたいと思ってます!