は~い!アストルティアの皆さん!
ごきげんよう! クローディオです。
ちょっと挨拶変えてみました。
というわけで、この前「初めて」レンダーシアの強ボスとやらに挑戦いたしました。
最初はよかったのですが、うさぎさん!!!!
曲者でした。
何とか倒したのですが、まだまだ精進が足りません。
サブクエもまだやし…。
3.0は!予約すませました!
久々に元相方君のエルと元チムメンのチェスとご一緒。
エルのご友人のクレイアス君とは初対面。
もとチームリーダーのとょさまの日誌にちょくちょくお邪魔してたけど、
改めてよろしくです~。