皆さんおはこんばんにちは。
お久しぶりですクローディオです。
最近全然更新してませんねぇ~。
と、最近になってコインボスの強なんて倒し始めてます。
今日はチムメンの皆さまとメタキン行ってきたのですが、うっかりなのか確信犯なのかわからないうちの天然さんがやらかしてくれたレアボス(笑)
バラモスゾンビなんて伝説の三悪魔でしか逝ったことありません(笑)
こはっちゃんとぱうさんががんばってくれたおかげで、なんとか倒せました~
ティンありがとね~!

あと、何とか2職目カンストしやした。
ホントおっそいw
今は賢者さんを育ててます。
はよカンストして、次に移らないと・・・ね?