皆さんおはこんばんにちは!
クローディオです。
昨日はチムメンの子とイベント会場に行ってきました。
↑の写真はイベント終了後、さっそく海もあるので釣りへと洒落込もうとおもい、釣竿を取り出し、ルアーを付けて・・・
できないっ!!!
ここも釣りができないのかっ!!!
ざんねんっ!!!
って感じで諦めてとったのがこの一枚。
ええ。しっかりイベント時の写真も撮っております。
ただネタバレになるので多くは話しませんが・・・
感想を一言。
あれはないわ!!!
以上です。
きねんさつえいっ!もしたので、その写真も申し訳程度に載せておきます。
イベントは楽しかったよ~。
あのオチは想像つかなかったが_| ̄|○

さまになってるでしょ?
いいねじゃんじゃん欲しいっす!
それではまた~!
|)彡サッ