この前書いた日誌と全く同じ内容ではあるんですけどせっかくいいねしてくれた方への申請を完全に忘れてしまって今更送るのもキモいと思ったのでもっかい目についた方いいねしてくれると必ず今日中に申請するのでお願いします…
↓
リアルが落ち着いてきたので2ヶ月ぶり位に復帰しようかなと思いまして、でも遊ぶ人がいないなと思って募集してみようと思いました。
とても飽き性なのですぐに失踪してしまうかもしれないんですけど、遊んでくれる人を探してます!
基本何でも遊べると思います!新しく追加された鳥3は未挑戦なのでいずれは挑みたいなと思ってます。
雑談するのが好きなので、お話するの好きな人とかだと嬉しいです!
慣れてきたらvcとかも全然出来るので、沢山遊んでください!!別ゲーも出来たらすごく嬉しいです!
inする時間帯は結構バラバラかもしれません。
日中にいたり居なかったり夜中までinできる日もあったり。土日どっちかが休みがたまにある位なのでご理解お願いします!
何を書いたらいいのか分かんないので手短かもしれないんですけど、気になったらいいねして頂けたらこちらから送らせていただきます!よろしくお願いします