目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわいじられキャラ

ぼろでぃあ

[ぼろでぃあ]

キャラID
: PB282-728
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼろでぃあの冒険日誌

2021-06-27 20:02:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【7'Heaven】 漆天祭Ⅵ 感想前半

昨日はご来店ありがとうございます!
今宵は一年に一度の特別な日。7年前から続く7'Heavenって語呂がいいね!次は63年後にこの特別な日が訪れるからみんな長生きして待っててね^^

もうめっちゃウキウキでした。それじゃ僕をお相手しくださったお客様を紹介しますね! いつも最初に指名してくれるゆ~のちゃん。僕の癒やしの天使ちゃんw
ほんとはさーほんとはさー。どうしていつもそこまで気にしてくれてるの?って聞きたかった。そのジワジワ優しいとこずるくない?w歌パフォがんばってね!
お次はアルテミスちゃん。僕の愛しの姫ちゃん、約束を覚えててくれたなんて感激!さらに僕のスーツのパーソナルカラーに合わせてコルクでドレアまで作って口説いてくれて嬉しかった。いつも僕に合わせてくれてありがとね。アルテミスちゃんはホストの僕でも大黒柱だね。例えが微妙でごめんなさいw お次はケミンさん。僕の星の王子様。実は事前に知って同じホストなので正直構えちゃったけど僕の緊張を解きほぐすようにもっていってくれて楽させてもらいました。エスコートのプロですね。僕も学ばねば!最後一瞬だけ素に戻ってジェラシー感じちゃったって僕がつい言っちゃった。なんかこっちが接客されてるみたいなんだもんwずるいぞーw
僕のアンパンマンじゃなかった最強の助っ人まーくん。まさか何も宣伝してないのにきてくれて指名してくれるとはおもわなかった。お店を見てハウジングを褒めてくれ雰囲気を味わってもらってうれしかった。なぜか僕の行く先々に来てくれる。愛と勇気だけの友だちだ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる