目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありすの冒険日誌

2013-06-02 00:52:25.0 2013-06-02 01:06:21.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「グレン住宅村」

今日の迷宮

悪霊いきますた!

結果2勝2敗でいーぶんぱー
げと!悪霊!!!!ロザリオ


うは、そさりにつづいて悪霊も一発ツモ!
私運良すぎ!修正されないねwwwww


そんなわけで悪霊の仮面を手に入れました。
見た目は残念だけど効果がすごいね

しばらく盗賊でボス行こうかな・・・
魔法戦士だと開幕必殺は微妙なんだよね。



でも、これでガイア前に悪霊を終わらせれたのは大きいのである。
残りの財産ガイアにぶち込めるって寸法ですよ、うししし



ついでにオニキス買ったけど、使う当て無し・・・
50万もしたのに、どうしよ。

なんかやりたいこと増えてきてこまりんぐ。


とりあえず元気消化しないと、あふれそうだし




追記:
ちなみに悪霊の構成はぶぶそそ
開幕はばずずが僧侶狙いの場合に抑えると結構安定しやすいかも

あとはひたすらアトラスを倒す

僧侶はひたすら天使維持
基本死ぬものと考えたほうがいい感じ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる