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ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

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ありすの冒険日誌

2013-06-20 02:47:45.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「グレン住宅村」

今日の迷宮

はぐめたー

そのあと、またもや博愛いきました。
2こげと。
※本日フィーバーしてた方に御相伴させてもらた、ちなみに12個位だしてた!

私の結果はいつも通りのリーネし○ね


そんなこんなでツメと魔法でウルベアにいきました。
ウルベアを言葉で説明するのは難しいのである。


ツメは特に説明しがたい、端的にはロストしてマラソンするだけなんだけど
完全にそれがベストかというとそういうわけでもない。

僧侶であれば優先すべきことの順位は都度かわるし
ませんであれば、状況で仕事が変わる。

ツメも然り。

もっとも優先されるべきは死なないことが不偏であっても、
死ぬ選択肢も当然ながらある。

それと同時にAをなるはやで落とすべきだが、
Aだけを殴るのもベストではない。

ABCすべてのターゲット状況によって何をすべきかを判断して
それぞれの役割を遂行する必要がありますが、
特には役割を放棄すべきタイミングも存在する。

原則的には、Atが攻撃をしてSpはAtに攻撃させ、
Hrを守る、Hrは戦線を維持する。

ただ、これは常にこれだけじゃない、
なぜならHrが維持できる量には限界があるので、
AtもSpも戦線維持に努める必要がある。

これがどんな構成でも基本原理だと思っていたし、そうだった。
ツメ構成、パラ構成、バトマス構成ほかのはしょい構成すべて、
上記の原理で回っているはずなであるが、、、


戦術の基本を根本的に逆行する構成があったみたいである。
ままそそ

早い話力押し、ツメ以上ののーきん構成。

ままは最大火力ぶっぱ
そそで強引に戦線維持

役割を絞ることで単純明快にした考え方。
是非はあるとおもうけど、これで勝ててしまう不思議
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