今日の迷宮
はぐめたー
そのあと、またもや博愛いきました。
2こげと。
※本日フィーバーしてた方に御相伴させてもらた、ちなみに12個位だしてた!
私の結果はいつも通りのリーネし○ね
そんなこんなでツメと魔法でウルベアにいきました。
ウルベアを言葉で説明するのは難しいのである。
ツメは特に説明しがたい、端的にはロストしてマラソンするだけなんだけど
完全にそれがベストかというとそういうわけでもない。
僧侶であれば優先すべきことの順位は都度かわるし
ませんであれば、状況で仕事が変わる。
ツメも然り。
もっとも優先されるべきは死なないことが不偏であっても、
死ぬ選択肢も当然ながらある。
それと同時にAをなるはやで落とすべきだが、
Aだけを殴るのもベストではない。
ABCすべてのターゲット状況によって何をすべきかを判断して
それぞれの役割を遂行する必要がありますが、
特には役割を放棄すべきタイミングも存在する。
原則的には、Atが攻撃をしてSpはAtに攻撃させ、
Hrを守る、Hrは戦線を維持する。
ただ、これは常にこれだけじゃない、
なぜならHrが維持できる量には限界があるので、
AtもSpも戦線維持に努める必要がある。
これがどんな構成でも基本原理だと思っていたし、そうだった。
ツメ構成、パラ構成、バトマス構成ほかのはしょい構成すべて、
上記の原理で回っているはずなであるが、、、
戦術の基本を根本的に逆行する構成があったみたいである。
ままそそ
早い話力押し、ツメ以上ののーきん構成。
ままは最大火力ぶっぱ
そそで強引に戦線維持
役割を絞ることで単純明快にした考え方。
是非はあるとおもうけど、これで勝ててしまう不思議