目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありすの冒険日誌

2013-07-07 02:32:45.0 2013-07-07 02:34:34.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

今日の迷宮

めたすらおごってもろたv

おかげさまで戦士70
なんていうか戦士だいぶ強いね。

流石に火力面では1歩劣るけど安定性が段違い。
私の適当なやいば鎧でも相当硬いです。

火力面でも、証でのWスキル考えたら爪対比で3:4くらいは出てると思う。
迷宮などでの範囲性も考慮すれば一線級なのである。


でも、チームに戦士やる人って結構いるんだよね。
いまさら装備買い換えるのはもにょる。


パスタもレベル上げたいけど、装備の値段見ておあすみちゅう。
この世は世知辛いであるな・・・
バニーを本気で揃えたら300で足りなさそうだった・・・

なんていうか全部位必須で高いのは正直やばい。
妥協する部位なしとかなんの冗談なんだろ。

スティック:詠唱速度
盾:耐性、魔法、ブレス
頭:HP
上:回復魔法
下:耐性
腕:詠唱速度
足:おしゃれ

部位あたり60万上とか泣ける。
安物で試してみようにも安物すら高いとか笑うしかないねw
GSとかの前にお金がかかるとか・・・


とりあえずみかわしでレベル上げるかな。
結晶作りながら、64になったらまた考えよ。

破産するべきか、せざるべきか・・・
ひさびさに下らんことで真剣に悩みだした。 お金が溜まりますように・・・(俗物
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる