目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありすの冒険日誌

2013-07-11 03:12:57.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

今日の迷宮

めたすら

めたーーーるうぃーんぐ!じょりじょりじょり!!
爆裂の打ちもらしをぽこぽこ削るのでいいねv

そんなわけでちまちまレンジャーあげv

あまりに上がらないので、いっその事メタすら周回しようかとも思ってきた。


でも、今日は迷宮でうれしいことが!
レンジャーを理解していらっしゃるすごい賢者さんに会えたv

だいたい、レンジャーでボスについたら開幕3回くらいマヌーサするんですが、
そこで初めて呼応して魔道の書と魔方陣つかってもらえた!!
まぬーさはいりまくりんぐ。

まぬ入れて、デュアルでヘナいれて、まぬ更新、デュアルでヘナ更新!
たのしす。

ジャミさん相手にまぬへな2維持のまま勝てたよ。
やっぱり魔道の書つよいね。
レンジャー終わって賢者あげるとき私も楽しんでもらえるようにがんばろう。

何時の話かわかりませんが・・・
っていうか、1.5が7月中にくるみたいな話なので、
また、主要職のレベル上げに戻ることになるのである。

バージョンアップはバージョンアップでうれしいけど、
なんだかなぁって気もする。

装備は買えないし、レベル上げも終わらないし。
もんにょり・・・


先日師団長でも買おうかなぁと値段見て通常運行にもどったのは秘密。
物価も上がってるし、なんだか「どうにでもなーれー」の気分なのである。



ちなみに順調に武闘家はサポだけで70になりそうです。
残り96000

次はなにで預けようかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる