目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありすの冒険日誌

2013-07-13 06:33:46.0 2013-07-13 06:38:38.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

今日の迷宮

特になし

今日も3枚がすぐ来たのでいーそー
この連休中にレンジャー上げ切れるといいなぁ

ついでに日中具合が悪くてダウンしてたせいか
夜にぜんぜん眠れないので、ひさびさに強ボスv

途中プスゴンでめがぼんしてみたので併せて各ボスでの備忘。
全員が軽くても階段引っ掛けからめがぼんループいける感じ。
ただし、全員が仕組み理解して無いとむりかなー
説明も面倒だしね。

ついでに、怒りからのタゲ固定は5秒くらいかかるので注意も必要
階段2T目にロストしてめがぼん待機
※めがぼんでのスキル反応が炸裂時っぽい、要検証。

エンドがきたら一泊置いてめがぼんb
2回攻撃するとめがぼん炸裂なのでまためがぼんb

これで怒り切れるまでに倒しきる感じだけど、
もし、怒り切れるようなら僧侶か魔戦で怒り更新が必要だったりで
若干崩れやすいのかな、火力担当は気にせずスキル使ってるだろうしね・・・

怒りの自然蒸発ってどれくらいかかるんだろ?



次オーレン、やってて感じたのがタイガークローの改心率あがってない?
偶々なのか、ずごずご言って怒りからのタゲ変更でやられまくりんぐ。
どうすればいいんだ、これ・・・

あと、エンド時の振り降し対処が課題であるな・・・
自分が張り付いてるときは骸骨居なきゃ回りこみで逃げれるけど
エンドまで引っ張るのが自分だけだったりすると総崩れもあったり、もにょる。
とりあえず骸骨は処理したほうが安全、事故率が段違いに変わる。
魔戦でぼけぎがすらが良いんじゃないかとおもた。

反省、エンドの復帰に振り降し巻き込まれが目立ったので要注意であるな。
意識しないとまっすぐ突っ込んで死する。

アイスプレス避けもいろいろ試してみたかったけど、
意外とつかってこないのね、あれ。


ついでにザイガスさんのジバリーナの範囲がよくわからん。
見た目にだまされやすい感じ。

魔方陣から結構離れないと食らう。


猫でもHPでの強制怒りから五月雨連射はどうすればいいんだろ。
ちょっと、これと骨の改心怒りだけは対処法が思いつかない・・・



もんにょり
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる