目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2013-07-24 02:50:12.0 2013-07-24 02:51:15.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

今日の迷宮

ごるたわ、メダル、メダル

久々の妥協ふくびき2枚やめ・・・


昨日の分のライノス先生に予想外に時間を取られたのである。
本日分は自前のメギ白いーそー50があったのでそれで済ませた。

しかし、その時点ですでに11時半なのであるTwT


そこから迷宮連戦して1時半にあきらめ。



余談、意外と九州Gを甘く見てる人が多いなぁって印象。

九州Gの必要箇所が天魔とイッドなのであるが、
現行だとイッドは無くても宿があるので問題ないせいなのかな。

天魔だけのために+15万前後は確かに重いと思う。
無くても1,2戦であれば被害も少ないので気づきにくいしね。

ただ、天魔は旧ボスで5戦~がざらにあり、
最悪20でも出ないことはままある。

そこで九州Gなしでの1戦あたりの小瓶増加を考えると決して高くないんだけどね。
私がツボのせいもあって、強くは言いにくいけどw

ちなみに1戦あたり吸われる量が攻撃力次第もあるけど

ガードなしだと一人当たり100くらいは余裕で吸われるところを
1回平均5戦で毎日行くと1ヶ月で小瓶1500本です。

爪の攻撃が300超えてくると大分事情も変わるんですけどね。
討伐時間が平均3分以内になって吸われる量も1/3位になる感じ。


正直280とか250程度だと5分フルに吸われる事が多いので、
九州Gあるほうがストレス貯まらないし楽。





ああ、これステマです。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる