目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2013-07-29 01:43:59.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

今日の迷宮

特になし

3週ほどで3枚がきたので止め。
VU内容にあったとおり大分3枚が出やすくなってる感じ。
周回する理由がなくなってちょっと残念な反面、それはそれでとも思う。


そんなわけで前半クエスト消化しました。
ライノスさんの説明がひどい!
ついでに変な子供はチーメンにしか見えない。

ほかにいろいろあるけど、自粛。



夜はうわさのふんころさん行ってきました。
結果は最終が玉で18万上

実際は16.9、17.6、18という感じ
性能的な面はほぼ変わらないので慣れと他PT、湧きの兼ね合いといった感じ。

すごいね、でも二度と僧侶でやりたくないw
下手な強ボスより神経が磨り減る。

ほぼノンストップで最適解を選択し続けないと効率がぐんぐん落ちる
ついでに全滅もあるでこれ・・・

とりあえずHP大事、初めて頭HP欲しいと思ったレベルです。
ついでに守備も大事。

おそらく羽衣の頭HPなしだと僧侶しにまくりだと思う。
羽衣なら正直龍玉があってもいい感じ。
なくても何とかなるけど、人に依存するのかな、たぶん・・・

まあ、そんなこんなで74になったので僧侶もしばらくお休みかな。
次なにあげよ・・・?

レンジャーのパッシブ回収したい気もするし、賢者を終わらせたい気もする。
悩ましい限りなのであるな。
脳みそ空っぽにしてバトマスも良いかなーw




聖騎士ほしいなぁ・・・
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる