目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

ありす

[ありす]

キャラID
: JM860-766
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすの冒険日誌

2013-08-07 02:22:00.0 2013-08-07 02:23:58.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

今日の迷宮

たわー、めたすら、めだる

前回に引き続きタワーうまいのであるなv
迷宮での収穫が結構馬鹿にならないきがす。

私は換金しないからあれだけど今日だけでも金塊、金貨4、その他もろもろ


で、ちょっと気づいたんですが、たわーさんドロップ率あがってるもより。
レアドロつけたらうはうはかもしれない。

次があったら試してみよ。



で、ちょっと倉庫のレアもの処理したら所持金が485万まできてた○
おもったよりレアものが高値でうはうはなのである。

正直今月いっぱい掛かるかなぁと思っていた銀行女王も
すぐに達成しそう・・・

ここまで来ると使うのも惜しい気がする、
根っからの貧乏性であるなぁ~

でも、1000万はさすがに遠いのである。
お金を稼ぎたいとも思わないし、どうしよ・・・もんにょり

福引券600枚にすべてを託すか!?


ないな・・・



話は変わって、価値観の違い。
どうやら私の強ボスへの姿勢はオーブ回収作業に見えるらしい。

まあ、否定するのも説明するのも面倒なのでそれでいいや。

しかし、その際にとある人がいっていたエンジョイとやらがわからん。
直訳するなら「楽しんでいる」とか「気楽に」とかそういう意味であるが。

はてさて、どういう意図意味なのであるか皆目検討がつかないのである。

私は私なりに適当に楽しんでいるのであるが、
人から見るとどうもそうはみられないらしい。



人によって尺度が違う以上考えても無駄であるな・・・




ぜんぜん関係ないけど、とんでもない依頼書引いた。
報酬はたいしたこと無いけど、対象がやばい、しねるw

グリンバングル 7


さすがにサポじゃ無理、いや無理じゃないけど行きたくないwwwww
つうか数がやばい、肉入りでも宿無しでいけるか微妙



・・・こんど総取りに名乗り出て阿鼻叫喚の絵図にするのも良いかもしれない。
報酬も対象を見なければ悪くはないしなぁ

ちょっと楽しみなのであるv 写真は意味なし、前回の日誌であぶれたもの
つうかこれ、エルフ女以外だと砂風呂は入れないよね・・・?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる