昨日はルムメンの人に聖守護者に連れて行ってもらいました。このコンテンツは、なんか石を持って来いと言われて、「サブクエ消化が忙しいからあとでね」とほったらかしでした。
とりあえず1回分の石とわたあめをルムメンから頂いてバトルスタート!これがYouTube配信でよく見るボスか!と思いながら戦っていました。
↓激戦の様子
一緒に組んだルムメンが強いので結構サクサク倒していきました。が、バラシュナのところで事態は急変して、初戦は開始30秒ぐらいで全滅。。。何をされたのか全然分かりませんでした。
私と同じ魔法使いで、動きが上手なルムメンをよく見てマネをして、何度も挑戦していくうちに床舐めをする回数が減ってきました!
全滅すること数回、もう次でラストにしようと言った挑戦で、ルムメンのメドローアが炸裂!ついにバラシュナを討伐しました!カッコいい!!
初討伐後にみんなから祝福の拍手を頂きました!一人ルムメンでない関係ない人も拍手をしてくれました!オンラインって感じで素敵!
ここで驚愕の事実。
今回討伐したのはどうも一番弱いレベルらしいとのこと。「ククク、、、奴は四天王の中でも最弱」とかいうあれです。
まずボスに対しての知識がなさすぎるのと、まだ「え?耐性?それ美味しの?」状態なので、装備も揃えていかないとです。
メインストーリーもやっとVer3を開始したところで、凄く面白そうな入りだったので、続きが気になる。
色々と忙しい!!(充実)