先日のセルフ七夕イベントではしゃぎ過ぎて、昨日はなんか燃え尽きたのかずっとぼーっとしてました。
夜にインするとルームのチャット欄が死神(黒フードで目が赤いやつ)一色でした。ぼーっとしてる中でカウンターを受けたような衝撃で、意味がわかりません!
ルムメンに何をしようとしているのかを聞いてみると、死神衣装を着てバトルトリニティしようというものでした。うん、意味がわかりません!!
ぼーっとしているのを通常に戻すため、私も死神になりました。私も意味がわかりません!!!
バトルトリニティは前回の公式イベントから全くやってないので、久しぶりの閃光の神殿です。
闇王とその眷属の死神の図
イベントも何もない普通の日なので、マッチングはしないのでは?っと思いましたが、すんなりマッチングしました。それから何戦かしましたが、同じチームと何度かあたりました。
え?この人たちはずっとバトルトリニティやってるの?確かに動きに統制がとれていて、なんかプロっぽいです。プロってなに?
一度だけ他2チームが潰しあってくれて1位をとれましたが、それ以外は全敗です!
次で最後にしようといったバトルで、相手陣に見たことある人が、、、敵陣になんとルムメンがいました!
裏切り者には制裁を!
敵陣にいたルムメンは死神達に粛正されました!
今回の戦利品はトマト種2つとタイムマスターコインです。コインは速攻で出品してすぐ売れたので、ちょっとした金策にもなりました。
久しぶりにトリニティをしましたが、やっぱり面白いコンテンツですね!盗賊でチョロチョロするのが面白い。
公式イベントが終わっても職毎の経験値は残っているんですね。次のイベントで特別報酬の赤い宝石のドレア武器が欲しい!!