私の過去の日誌を見て頂いたことがある人ならピンと来るはず。昨日はタイトルの通りです!
お世話なっているルームに新しい仲間が増えました!その方の種族がエルフだったので、じゃあみんなでエルフになってパシャるか!っとなりました。はい、いつもの流れです!
ん?そういえば私の種族はエルフでした!最近また人間姿が多かったので忘れてました。なので今回は種族を変えるのは簡単です!
エルフといえば和!っといえばカミハルムイ!っということで、みんなエルフになって和風っぽいドレアで集合です!
カミハルムイはずっと桜が咲いていて綺麗ですよね。まず向かったのは桜を見上げながらお団子が食べたくなる場所です。
みなさん最近このおじいちゃんに会いましたよね?そう、ストームカイザーの職業クエで出てきた人です!ギンセン(おじいちゃんのNPC)を囲んでパシャ!もうみんなギンセンの孫達にしか見えません!
次は大きな桜がある屋敷の庭に行きました。ここでも職業クエで出てきたバショオを囲んで撮りました。途中、知らない人がずっと前に立って、撮影しているのでズレて欲しいなっと思いましたが、ストームカイザーの職業クエでバショオに話しかけているだけでした。むしろ私たちが邪魔でした笑
次は場所を移動して、色々と物議を醸しているチューリップシアターに行きました。そういえば完成してから見たことがなかったです。まだ中には入れないので建物の前でパシャ!
エルフは妹的可愛さがあり、走ると前傾姿勢で元気いっぱいの子供って感じです。しぐさですわるをすると正座をしたり、椅子に座ると姿勢が良かったりと、実は育ちが良さそうです!
そんな感じでパシャパシャしていると0:30頃になりました。流石に寝ようとなって解散!
っと思いきや、まだ撮り足りない人達で延長戦です!そして今日イチのベストショットが出ました!自撮りしぐさの4組のペアです!
実はもう一人エル男くんがいたのですが、ペアがおらず残念ながらフレームアウトです、、
うちでは7月10日がエルフデーになりました!
本当は11月3日の文化の日がエルフの日です。
本当に解散した後、私はまた人間に戻るのでした。
よし、エルフ姿が似合うコスプレを作ろう!かな。