アストルティアには「海、畑、夜」を牛耳る勢力があります。もうすぐ夏本番ということで、今宵ナンバーワンを決める熱い戦いが始まります!
つまり簡単に言うと「サメ・ナス・死神」の着ぐるみを来てバトルトリニティをやろうっていうルムイベです!
バトルトリニティは5人1組で3チームに分かれて行います。最終的にメンバーは14人集まったので、サメ5xナス5x死神4になりました。私は死神になりました!
サメとナスに今回バトルトリニティ初めての人が何人かいたのと、ルムメン同士なので前衛職は相手を倒すことに躊躇していました。序盤は4人ですが経験者多い死神が連勝していました!
が、徐々にこなれてきてたのと、敵(ルムメン)を◯すことに何の躊躇いもなくなってきて、みんなバトルトリニティの虜になっていきました!!
約90分のバトルの結果、夏野菜のナスがアストルティアの覇権を握りました!パチパチパチ
負けたくせに死神が偉そう!
みなさん、これからはナスを見かけたら土下座して道を譲ってください!笑
バトルトリニティ好きとして、ルムメンに面白さが伝わってなんか嬉しいです!
次の公式戦はいつなのかな?三ヶ月に一回ぐらいはやってもいいんですよ運営さん!!!