不穏なお知らせが来ていましたね。X、配信、他の方の日誌などでなんかが発生しているとは思いましたが、公式からお知らせがなかったので、手を出していませんでした。
が、正式にお知らせが来たので、昨日は帰るのが遅かったですが、これだけやるためにインしました!
まず一言、深夜にやるもんじゃないですね。夜なのでイヤホンつけてゲームしていたら余計に怖かったです!
ドアを開けたとこでビシャーって緑のなんかが流れてくるとこで、体がビクンってなりましました!
なんかいっぱいいてはる
一番こわかったというか、一番嫌だったのはこの太陽のツボに手を入れた時に「無数の何がうごめいている」ってやつで、ゾワっとしました!
脱出するためのダイヤルですが、1つ目と3つ目が分かった状態で2つ目を適当に選んだらクリアしちゃいました、、、
なので、もう一度「%だα魏§±Σ」に戻って2つ目の謎解きもしてきました!
内容的に肝だしみたいな感じだったので、夏のイベントっぽいですが、夏はトラシュカがあったのでこの時期になったのかな?
今回みたいなゲリライベントって今までもあったんですかね?今後も定期的にこういうイベントをやってほしいですね!
今回はすでにクリアしたフレンドと一緒でしたが、次回は初見の人達でワチャワチャしながらやりたいです!