目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-06-08 22:09:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

怪人魚雷マスク VS 変態剣士エルコン

怪人魚雷マスク

サーバー1の世界における謎の生物。

自分の都合だけで様々な奇行に走る怪人。

その奇行は道行く者全てにいいね!を渡したり、ライブカメラ映りたがり集団の中に堂々と乱入したり、賢者タイムになりながら辻ザオを振りまいたりと多岐に渡る。

奇行こそが彼の全て、自分自身のストレスやストレス社会に生きる皆のために今日も奇行に走っている。





変態剣士エルコン

最強のバトマスと謳われる実力を持っており、女に対しては特に積極的な紳士である。

彼はありとあらゆる女性を抱きまくる、毎晩夜の営みに明け暮れることができるほどに。

裸のエル娘やウェディ娘を侍らせる事など当たり前。

別名、最低剣士エルコン。


決して今まで交わることの無かった二人が、真の魂の解放者、ソウル・リリーサーの座を賭けて今、勝負の時が訪れる!





(*゜θ゜*)「コココココッエルコンさぁん、今回あなたの勝利はありませんよぉ!」

(゚∀゚ )「俺の邪王炎殺黒龍剣を食らいたいのはおまえか?」






変人協奏曲!

ジャンル、スタイリッシュ変人アクション

メーカー、ルシフェリンワークス

発売決定!


レーディング審査中!






というゲーム出ないかなというただの妄想ですw

本当はアストルティア最強剣士を目指すブログのエルコンさん主催の解放の祈りイベントに参加してきました。

解放の祈りという新しぐさの写真を皆で撮るだけの謎イベントですw

ゲームのスクリーンショットになるであろう写真を公開していきます^^






主催のエルコンさんのいない間に自分が中心に立って主役になってる魚雷マスクマジで小賢しいw

でもそこにシビれる!あこがれるゥ!

主催のエルコン氏、迷子になりつつも現場に到着

わちゃわちゃすぎて酸欠不可避w

写真だけ見るとエルコンさんと魚雷が一緒にヘブン状態になってるようにしか見えないですねw

腐女子歓喜とはこの状況かw

でもサボテンマスクのおかげでほ~ら健全でしょ?

主役のエルコン氏は本当にヘブンに行かれたようです・・・

幽霊になって出てきましたw



あなたの事は1分は忘れません・・・




怪人魚雷マスクはアストルティア最強剣士を目指すブログを心から応援しています。

なかなかシュールな時間でしたw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる