目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-07-04 22:01:49.0 2014-07-19 13:47:50.0テーマ:チーム紹介

新チーム「アナザーエデン」に入りませんか?

初めまして!

イケメン(笑)チームリーダーのバアルゼブルです(・∀・)

このチーム「アナザーエデン」は6月27日に設立したばかりのチームで、
チムメンも私を含めてまだ3人です。

このチームに入って、みんなでドラクエライフを楽しみませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【募集要項】

★初心者でもベテランでも大歓迎!
 ただし年齢が高校生以上の方。

★2,0以降のバージョン推奨。

★基本的に夜中心のチームです。
 私は大体夜8時から0時くらいに活動しています。

★マナーをきちんと理解でき、IN、OUT時の挨拶が出来る方。

★ゲームをのんびり楽しみたい方。
 この世界で皆と一緒に楽しんだり笑いあったりしたい、出来たらいいなと 考えてる人であれば誰だって歓迎します!

★チャットが遅い方も大歓迎!
 ただし、挨拶だけはすぐにしましょう。
 定型文そのままでもOKです。



【注意事項】

・ゲームをやる時に効率を重んじている方はご遠慮願います。

うちは効率とかは重視せずに、のんびりまったりとドラクエを楽しむ方向性ですので、効率にこだわる方は合わない可能性があります。

・チムチャでの暴言、エロ発言は禁止。
 (ただしエロい恰好はOKとしますw)

・サブキャラ、複アカのキャラの方はご遠慮願います。



【チームの方針】


主に3つの方針でやっていきます。


1、強ボス、コインボスを皆で楽しもう!
  負けたとしても楽しければそれでよし!

  今は悪霊の神々系コインボスも弱いタイプが登場してるので、
  経験が浅い方でもOKです。

2、自分も他の人もゲームを楽しめるようにしよう!

  初心者でまだレベルが低めの人がいたらレベル上げを手伝ったり、
  ストーリーボスを倒せていない人がいたらアドバイスをしたり
  一緒に戦ったりと、他の人も楽しめる環境作りをしていきましょう。

3、チムチャでの会話をエンジョイしよう!

  初心者、ベテラン関係なく遊べるチームイベントも色々考えてます。
  月に1回くらいのペースでやれたらと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レベル差・メイン職・プレイスタイルなど関係なく皆が一緒に戦って、
たとえ負けたとしても笑いあえるチームにしたいと思います。

ドラクエ10の世界の中で、様々な話題で語り合い、笑いあえる・・・
そんな「楽園」のようなチームを作ることが私の夢なのです。

皆が笑顔で過ごす事ができるチームを目指すために頑張ります!
私にできることがあれば何でも気軽に言ってください(^^)

入隊希望の方は、この日誌にコメントする、街角掲示板から入隊希望を送る、私の家のスライムチャイムにメッセージを残すなどをしてください。
その後、私からフレンド申請を送らせていただきます。


フレンドチャットで色々な話をした後、チームに入るかどうかを決めていただけたらとと思います。

出来るだけ早く返信するつもりですが、
リアル等の都合で返信が遅れてしまったらごめんなさい。


皆様、どうぞよろしくお願いします(^▽^)/ イケメンマスター(笑)や美人ウェイトレスさんのいる素敵なチームハウスも準備していますので、気軽に遊びにきてくださいねw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる