目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-07-06 12:11:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ネコだ!ピアノだ!花火だ! 夏の始まりはプレイヤーイベで過ごしましたw

マメちゃんのフレが経営しているというプリズニャンカフェに行ってきました。

写真では一匹のネコの尻しか見えてないけど、本当はプレイヤーが各自でつれてきたプリズニャンでいっぱいでしたw

私も彼女から話を聞いた後すぐにプリズニャンをスカウトしに行き、
本気だねwと言われたりもしましたw(名前はニコ)


そしてここでもワーズワースさん率いるネコ耳プクッ娘ラボラトリィの皆さんと遭遇し、ライブも見てきました^^

あのコンビネーションは凄すぎて、しがないピアニストの私には真似できませんねw

おや、このカフェにもピアノが・・・

その場のノリもあって私もピアノ演奏パフォを飛び入りで行いましたw

上を向いて歩こうを演奏したのですが、かなりの好評をいただき、
皆が曲に合わせてベリーダンスを踊ってくれたのも良かったです^^

ワーズさんからもお褒めの言葉をいただきました!

今後はボギワンさんのチャット居酒屋以外の場所にも行ってみてピアノを弾いてみようかと思ってます。


カフェから戻りマメちゃんと別れた後、なまさんのラジオイベはまだやってるかと思い、少し覗きにいってみました。

もっとも、私が来た時にはもう番組も終盤で、客もほぼいないという状況でしたがw

そこで偶然にもチャット居酒屋のマスターのボギワンさんと出会いました。

ボギワンさんの所ではよく演奏をさせてもらっていて、私は店の常連の一人でもあったので、ラジオが終わるまでの間積もる話を色々しました。

なまさんのラジオ収録?が終わり多少の雑談の後ボギワンさんからの提案がありました。

「前に居酒屋で告知をしてくれた人のロールプレイカフェがあるんですが、人が全く来てないそうで、まだ空いてるかもしれないのでよければ今いる3人で行ってみませんか?」

カフェを経営してるという件の人は私とは別にピアニストをやってる人だったので少し興味を持ち、ボギワンさん、なまさんと行ってみる事にしました。

しかし来た時にはもう閉店してたw

苦笑いしながらボギワンさん達と庭に水をあげ、手紙をポストの中に入れることでその場を後にしました^^;

次回オープンの時は是非顔を出したいですw


その後にもボギワンさんからの提案でとあるチームの花火大会に行くことに。
来た時には打ち上げ花火大会ではなくもう手持ち花火大会に変わってましたw

ボギワンさんも私も浴衣に着替えて、残りの花火大会の時間をゆるりと過ごしました。

花火大会が終わり、そろそろおちようかという話になりましたが今がいい機会だと思い、フレ申請をお願いしました。

快くフレになってくれたボギワンさんに感謝します^^

というか大変なのにまたフレ増やしちゃったw

フレは少ないほうだけど一人一人との付き合いを重視するタイプなので、色々と大変^^;

でもそういったフレがいる事は喜ばしいことなので、この調子でフレを増やしていってもいいかもしれません。

そんな思いを抱きながら、夏の始まりを実感しました^^
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる