目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-07-08 18:50:46.0 2014-07-09 19:08:27.0テーマ:その他

帰ってきた怪人魚雷マスク(ド下ネタ注意!)

チャーララチャーララチャーラララー♪

チャーララチャーララチャーラララーララチャラララララララ♪

チャンチャン♪



奇怪なタマタマひっさげて~♪


大事なナニカをついばみに~♪


ストレス溜まった変人だ~♪


水蜜飲み干すよ~♪


足ヒレは♪  血みどろで~♪


頭は寄生樹で~♪


イカれたパーリィ始めよう♪


ピンピンピンクのパンツでズンズコズン♪


ポゥ!





こ・・・この歌は・・・・・

あの怪人魚雷マスクが変人の国から帰ってきました!w


(*゜θ゜*)「やあ皆ご無沙汰していたかな?」

(*゜θ゜*)「私を始めて見る人もいるだろうから改めて自己紹介をしておこう」

(*゜θ゜*)「私は人呼んで怪人魚雷マスク!」

(*゜θ゜*)「世にも奇妙なサーバー1の世界で、ありとあらゆる奇行を行うことでストレス社会に生きる人々の奉仕をするという(ありがた迷惑な)ヒーローである!」

(*゜θ゜*)「文章で見るよりもまずは少し私の日々の活動を見たほうが理解できるだろう」

(*゜θ゜*)「ついてこい!久しぶりの奇行旅行の始まりだ!」


七夕イベ最後の日にカップルに対して火花(本物)をまき散らす魚雷マスクw

(*゜θ゜*)「おめでとう俗に言うリア充共よ!」

(*゜θ゜*)「私からの祝杯だ!受け取れぃ!」

(*゜θ゜*)「魚汁ぶしゃぁぁぁぁぁ!」


カップル「うわぁ!いらないいらないいらn・・・」



洗脳されたカップル「こんな服を着てる場合じゃなぁい!」

洗脳されたカップル「さあ服を脱いで!皆も全裸で踊ろうじゃない!」

男「うひょーたまんねぇw」

女「今夜限りは七夕祭りじゃなく、奇行祭りよぉーーー!」






(*゜θ゜*)ドヤァ・・・ サーバー1のグラン入り口でサボテンダー待機し、どれほどの人から反応をもらえるかのテスト中w


でもスルーされるスルーされる・・・w

でもこんな中でもいいねをしてくれた人はちゃんといたw

中でも唯一コメントをくれた人のコメがこちら。


エル娘「へ・・・変態・・・!」


(*゜θ゜*)「いやっほう!可愛いエル娘ちゃんに変態言われるとゾクゾクするなぁw」


さすが魚雷マスク、いつ通報されてもおかしくない変態であるw


ついでにDQブログ、シロくてふわふわする今日この頃のシロさんが経営するという、通称、「木くず屋」におたけ氏の案内で訪れました。

来てみたらなんと怪人魚雷マスクの同業者に遭遇w

変人ヒーロー「タンクトップ・フレディ」(通称)である。

ウホッ! いい筋肉! あと髭w

シロさんが帰ってくる可能性があったため、今いる3匹の変人で待ち伏せることに。

変人談義に花が咲き、色々とやらしいことやシロさん昏倒させようぜとか色々と話した後、おたけ氏は途中帰宅。




その後も変人談義は続き、木くず屋からの笑い声はずっと絶えなかったという・・・


(*゜θ゜*)「いかがだったかな?」

(*゜θ゜*)「私はこれからも様々な場所で奇行を続ける予定だ」

(*゜θ゜*)「もし見かけることがあれば遠慮なくいいねをくれたまえ」

(*゜θ゜*)「ではまた会おう!新たなる奇行を求めて!」




























 な  に  こ  れw




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる