目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-07-28 09:54:51.0 2014-07-28 11:15:24.0テーマ:チーム活動

色々カオスなw チムメン歓迎パーティ!

チームメンバーが3人になってしまい、最近勢いを失っていましたが、このたび新しく体験入隊の人がやってきて、また活気づいてきました^^

やってきたのはプクリポ女のふうさん。

やってきた当日は、丁度ルトひめの歓迎会を行う事にしていたのでふうさんの歓迎会も兼ねる事にしました^^


私はこのためにプスゴン衣装を借りて着てますw

人を楽しませるならまずは恰好からと言いますから(謎)

写真の右から、モっさん(モヨモト)、ふうさん、ルト姫(ルトひめ)、エセプスゴン(自分)ですw


最初の自己紹介の時からすでにカオスになってます^^;

何故か〇-ソンのからあげ君の何味が好きかの紹介になったり、なんとなく制限時間を設けてみたり、ダダ滑りのギャグを交えたりとw

自己紹介というよりは事故紹介ですねw


その後ミニゲームを始める事にしたのですが、前まではスロット、ポーカー台を使って、どちらが先に成功、大成功を3回決めるかの勝負でしたが、今回は人数も増えたこともあるため別のゲームを用意しました。


名付けて、ダイエット?何それおいしいの? クイックケーキ早食い大会!

このためだけにわざわざケーキを大量に買い込んできましたw

ルールは簡単、一人に3個ずつ配られるケーキをひたすら食べ続けて、一番最初に会心のテイストを引き当てた人の勝利となります!


それでは・・・


始め!


モグモグ  モグモグ  モグモグ


ムシャムシャ  ムシャムシャ  ムシャムシャ


ガツガツ  ガツガツ  ガツガツゥ!(会心音)


早っΣΣ(゚д゚lll)


というわけでかなりあっさりと決着をつけてしまったのは、モっさん!

元々強い運で、勝利を引き寄せたー!

景品として全ふりなおしの宝珠を用意していましたが、何故か渡せなかったので代わりに魔法の聖水30個を進呈しましたw

モっさん、おめでとうございます^^


そして最後のプログラムはルト姫やふうさんたち初心者組に合わせたおいしい企画。


名付けて、プスゴンと逝く! メタキンラッシュツアー!

要するにメタル回しですw

私がヒスイの鍵で手に入れたメタキンコインを3枚全て投入します。

他のメタスラコインは皆に配って出発!

見事にレベルアップを果たせました!

私よりも姫やふうさん、モっさんの成長スピードがむちゃくちゃ早かったですw

メタキンが同時に2体出る事が多かったからでしょうか^^

姫がゴルスラを出してくれたので、メタスラコインにかかった代金もばっちり戻ってきました。

最後は記念撮影で終了しました^^

上の写真がその写真です。

皆楽しんでくれたようで、リーダーとしてもやりがいを感じました^^

チムイベの企画もこれなら捗りそうですw

最後はリアルがクソ暑い中でコタツに入り、深夜まで談笑を続けましたとさw




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる