目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の騎士

バアルゼブル

[バアルゼブル]

キャラID
: GN905-914
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バアルゼブルの冒険日誌

2014-08-02 13:09:24.0 2014-08-03 15:32:39.0テーマ:2周年記念

似た者同士

先日のカウントダウンの1時間前。

一緒に過ごそうと決めていた相手もとうの昔にいなくなってしまい、チムメンたちもフレさんたちと見に行っていて途方に暮れていた時。

一人で見に行くのも寂しいので、誰かを誘おうと考えていました。

そこで私は一度二人でお話をしてみたいと思っていたゆこちるさんを誘うことにしました^^

ゆこさんは自宅の執事と過ごそうかと考えていたそうですがw

思い切って誘ったら喜んでOKしてくれました^^

執事君・・・w

花火の打ち上げ鯖1のグランドタイタス号の甲板で見る事に。



さすがに思った通りの人混みでしたが、そのぶん打ち上げられる花火も見物でした^^

ゆこちるさんなんて興奮して白チャで色々と叫んでましたw

真似して私も叫びましたw

白と黒、同じなのはアドミラルハットだけのコンビではありますが、一つ私達には共通点がありました。

それは失恋の経験があることです・・・


花火を見終えた後、船内の酒場でワインを飲みつつお互いの恋愛失敗談や落ち込んだ時どうしたか、どんな人が助けてくれたか、これからどうするかなどの話に花を咲かせました。


私が最初にゆこちるさんを見たのはユリヒナさんのドレア集会の時。


「結婚してくれる男性の方はいませんかー!」

と発言しながら白昼堂々と婚活に励んでいましたw


あ、この人危ない人だな^^;
と初見で見たときは思いましたがw

その後日誌を書いていたら見つかり、その後なんやかんやあってフレ関係になりました。

フレとして話してみると本当は鋭い観察眼を持っていて、言うべき事もはっきりと口にできる。

そんな素敵な人でした^^

こうしたフレの人と二周年を過ごすのもいいものだと思いました^^



酔いつぶれたゆこちるさんを家まで送り届け、ベッドに寝かせて帰りました。

後は執事さんがどうにかしてくれるでしょう^^

その後私も家に戻り、ベッドで眠りにつきました。

ゆこさんはきっともっと素敵な人に巡り合えるよ^^
と言ってたものの。


本当にそんな人が現れるのかな・・・

考えても仕方がない。

今はゆっくり休もう・・・



zzz
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる